#2-17 「3つの視点」で見る民泊フォトギャラリー!

2021.01.13
カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは! わたるです! 今回は民泊広報部が持っている今までの修学旅行民泊の写真の中から 「愛が感じられる写真」「ご飯が写っている写真」「綺麗な景色の写真」という 3つの視点で選んできました。 陸前高田市の修学旅行民泊には 美味しいごはんと綺麗な景色、 そして受け入れ家庭で感じられる温かさや優しさがあることが これらの写真を眺めることで知ってもらえると思います。 自分自身、民泊広報部に所属したのはコロナが始まった後なので 実は実際に修学旅行民泊がどのようなものなのか分かっていなかったのですが 写真を見ていく中で全てではないものの実際の雰囲気や民泊の価値を少しだけ知ることが出来ました。 下のボタンでそれぞれの視点の写真だけに分けられます。 ※ボタンを押して何も出てこなかった場合は画面をスクロールすると表示されると思います。

ご飯

綺麗

全て

美味しそうなご飯がいっぱい、、、サンマ食べたい、、、

ハグをしてたり涙を流していたり、幸せな時間を過ごせたんだね

いい景色だ!

いかがだったでしょうか?
実際の民泊のイメージがより湧いていると嬉しいです。
サンマ、美味しそうでしたね~
涙を流している写真も沢山あって驚きました!
早く民泊再開したいですね~

let's share!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です