#2-19 民泊体験記チラシを作成しました!

皆さんこんにちは!

民泊広報チームのちからです!久しぶりの投稿失礼します!

2021年、もう三月に突入してしまいましたね!

時間の速さに驚きつつも、4月からの新生活にむけて、いいスタートが切れるように準備をしていこうと思います。

さて、今回の記事でお伝えしようと思うのは、

民泊体験記チラシ

全国の中高生や先生方にむけて作成したチラシについてです!


民泊のお知らせとなるチラシとパンフレット


そもそも、今回チラシを作成した経緯を説明します。

私たちは年に一度、SET内で運営している陸前高田民泊から、民泊の説明や活動履歴などをパンフレットにし、1500校の関東、東北の中学校と高校に向けて作成して送らせていただいています。

さらに、民泊を行うまでに知っていただく様々な情報を、お届けするための大事なものとなっています。

私たちは、そのパンフレットに加えて、よりリアルな民泊の様子をお届けすることを目的に、私たちは民泊体験記について、チラシを作成しました。

コロナで、例年通り民泊を行うのが難しくなっています。

しかし、そこで諦めるのではなく、小規模ながらでも再開できる日を目指しています。

その第一歩として今回作成したチラシは、より力を込めたものとなっています。

チラシのもとになっている記事もこちらからご覧できますので、私たちが綴ってきたブログも、是非お時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです。

<民泊記事リンク>

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。私の書く、次回の記事では、製作したDMチラシに込めた想いなどを書こうと思っていますので、お楽しみに!

let's share!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です